■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
除雪作業(富良野にて・・)
おはようございます。 2月も終盤になりましたが、ここにきて雪の降る量が増えてきてます。
ワタシも相変わらず雪かき作業は欠かせません^^;


除雪作業中☆

写真のような撒き散らす除雪、タイヤショベルでの除雪、ママさんダンプでの除雪など・・アチコチで除雪作業が行われています。この写真は富良野で撮りました。


富良野岳

ちなみに今の富良野岳。珍しくハッキリ見えてました。雪がなければ登りたい山なんですが・・・^^;
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

未分類 | 05:11:45 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
こんにちは
今年は雪が降ります。昨年が少なかったから余計にそう感じます。
こちらはしばらく雪マークが続いてます。いい加減もういらないんだけど。
ママさんダンプというのが全国的に通じるいい方なんでしょうか。この辺は普通にスノーダンプです。
富良野岳はキレイに写ってますねー雄大だ。

下のキリンですが、なんとなく顔に子供っぽさが残ってるみたいで子供かな~と思いました。
それに大人はもうちょいデカクなるんじゃないでしょうか。
2008-02-27 水 13:03:58 | URL | yumenoniji [編集]
■yumenonijiさん いらっしゃいませ
ホントもう雪はいいですね。もういりませんよね~(´~`;)
こっちでママさんダンプを知ったのですが、みんなそう呼ぶので・・・スノーダンプとも言うのですね。全国的にはどっちが通じるのだろうか・・・?
富良野岳、ここまでハッキリ見えたのは初めてでした。見ていたら登りたい衝動に駆られますが、早くても6月後半からだとか・・・^^;

旭山動物園のHPを見たのですが、キリンはメスのマリモと言う名前と書いてましたが、年齢までは書いていませんでした。何才なんだろう? 確かに幼そうな感じですね^^
2008-02-28 木 02:27:28 | URL | hayaoki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

富良野サーチ/ママさんダンプ/「ママさんダンプ」:最新情報
「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「ママさんダンプ」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「ママさんダンプ」:最新情報 「ママさんダンプ」関連商品を探す アマゾン ... 2009-01-25 Sun 11:45:48 | 富良野・美瑛サーチ

FC2Ad

