■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
オオハシシギ
昨日からのどが痛い・・・今日はいろいろ行きたいところもあるのですが、あまり無理せずゆっくりとしようかな?

出張先の海岸では、オオハシシギも見ることができました。

オオハシシギ

オオハシシギ
オオハシシギは3羽でした。
といっても、これを撮っているときはオオハシシギって分からなかったんですけど・・・

オオハシシギとツルシギ

オオハシシギとツルシギ
実は前回のツルシギと同じところで撮りました。
ツルシギより少し小さめでしょうか。

これにて出張中の野鳥写真は終了です。
今回は初見の鳥が全部で7種(アメリカコハクチョウ・ヘラシギ・ミヤコドリ・ユキホオジロ・ミユビシギ・ツルシギ・オオハシシギ)、充実した野鳥観察でした。
仕事の方はボチボチでしたかな?
スポンサーサイト


オオハシシギ | 06:25:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad