■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
パークゴルフ☆
おはようございます。昨日は1日中雪が降っていまして、いよいよ冬到来といった感じです。
今しがた外に出てみると道路は凍結してるようで、歩いていても滑りそうでした。
車の運転も歩くのも、気をつけねばですね^^;


写真はパークゴルフ場。車を走らせているとアチコチで見受けられます。道内ではかなり浸透しているようで、専門誌も発売されているようです。ゲートボールのような感じかと思っていたら、結構本格的ですね。
パークゴルフ場

雪が降ったらもう出来ないのでしょうか?とすると、この光景も来年まで見れないのかな^^;
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

未分類 | 03:51:37 | Trackback(1) | Comments(5)
コメント
ひろーい^^
パークゴルフ場、広いですね!
私はゴルフもパークゴルフも経験ないですが、起伏もなさそうだし私でもできそう?
冬道、本当に気をつけてくださいねv
2007-11-16 金 04:50:35 | URL | モコ [編集]
こんにちは
なんて広々としてるとこなんでしょう。
パークゴルフは知りませんが、球は当然転がすのでしょうね。やれば結構おもしろいかも。
雪用の靴は購入しましたか、さすがに登山靴では・・・
2007-11-16 金 13:30:56 | URL | yumenoniji [編集]
■モコさん いらっしゃいませ
ホント普通のゴルフ場みたいに広いんですよね~
ワタシはゴルフは以前よくやってましたので、パークゴルフやってみたい衝動にかられました。たぶんモコさんでも楽しむ事できるんじゃないかな(お子さんたちとやりますか~^^)

冬道、なんとか昨日は乗りきりましたよ^^v


■yumenonijiさん いらっしゃいませ
広々してます~起伏がないからよけいに感じますね
ゲートボールのような感じで打っていくみたいです。ちょっと見ましたが面白そうでしたよ^^

あ~~!靴昨日買うのを忘れていました。今日も登山靴かな・・(笑
2007-11-17 土 01:55:29 | URL | hayaoki [編集]
こんばんわ。
何かのテレビでやってたんですが、大会もやってられてるみたいなんで
愛好家もおおいんですかね^^
雪積もりましたか・・・・・
いいな~ まともに雪積もったの見たの小学生までなんですよね(T_T)
写真みたいよ(笑)
2007-11-17 土 20:29:36 | URL | マサタン [編集]
■マサタンさん いらっしゃいませ
ワタシはゴルフの青木さんがプレーしているのをTVで見たことあります。(鶴瓶の家族に乾杯だったかな?)けっこう面白そうでしたね^^

昨日は晴れていましたので、いったん雪は溶けましたが、今晩から寒気が来るそうで、また積もりそうです。
今度雪のヘタッピ写真を撮りに行きますか~^^;;
2007-11-18 日 02:28:54 | URL | hayaoki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【 ゲートボール 】について最新のブログの口コミをまとめると
ゲートボールに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 2007-11-16 Fri 08:00:20 | プレサーチ

FC2Ad