■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
暑中お見舞い申し上げます☆
おはようございます。 ちょっと忙しい日が続いていたので、久々の更新となってしまいました。
毎日暑い日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ワタシは少しバテ気味です^^;

そうめん♪
暑い日が続くと食べる回数が増えるそうめんです。ワタシは昨日も食べました♪
※この写真はワタシが撮った物ではなく、家族が撮った物を無断使用です(;^^A フキフキ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ごあいさつ | 04:46:23 | Trackback(0) | Comments(4)
旭山のレッサーパンダ
おはようございます。新たな職場にも出勤するようになりましたが、北海道と比べるとかなり蒸し暑いですね。8月いっぱいまでこのような気温なのかな~体調管理しっかりとしなくちゃですね^^

旭山動物園の写真はまだあるのですが、いちおう今回がラストとします。
レッサーパンダですが、旭山動物園でもかなりの人気物でした。


笹をムシャムシャと・・・笹だけじゃなく、いろんなモノを食べる雑食性らしいです。
レッサーパンダと笹  クンクン  パクリ☆


こちらはプロレスごっこ。かなり本気モードでしたよ^^
プロレス  ぱ~んち  ギブアップ~


新しい施設だった「レッサーパンだの架け橋」です。約10メートルくらいあったと思いますが、この橋を行ったりきたり・・・時には走ってかけっこもしていました。お客さんも大喜びで見ていました。
架け橋に登ろう  レッツ・ゴー☆


橋の上でいろんな表情を・・・^^
雪をクンクン  かゆい~  雪つめたい☆


橋の上が飽きたら下に降ります~☆
さあ、降りよう♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

動物 | 04:53:39 | Trackback(0) | Comments(6)
コマクサ
おはようございます。 いよいよ本日帰郷となりました。もうすぐ出発です。
8ヶ月コチラに滞在しましたが、いろいろな所に行けて、いい思い出が出来ました。
仕事の方も無事に終了しまして、こちらでお世話になった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

4日のチケットだったので、昨日は仕事もなく休日となりました。
最後に登山ということで、大雪山系の赤岳、小泉岳に登ってきました。
写真は登山途中に咲いていた、高山植物の女王コマクサです^^

コマクサ

山頂付近や登山道には沢山の花が咲いていて、ホントに綺麗でした^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

花と植物 | 05:57:43 | Trackback(0) | Comments(7)
旭山のペンギン
おはようございます。いよいよこちらでの出勤も本日で最後となりました。思えば去年の10月から、長かったような、あっという間だったような・・・ひと冬こちらで過ごして一生分の雪を見たのは間違いないところです^^;

前回に引き続き、旭山動物園の写真で、今回は冬のペンギンです。
前にキングペンギンをUPしましたが、そのほかに3種類のペンギンがいます。まずはジェンツーペンギン。

ジェンツーペンギン  シュタッ!


イワトビペンギン
ヘアースタイルが決まっている、イワトビペンギン。なにやらナイショ話を・・・^^;

おそるおそる;;  無事に坂を下りました^^  雪の中もへっちゃら^^
フンボルトペンギンは雪の中の散歩です。

かくれんぼ^^
こちらは、かくれんぼかな?

スイ~☆  プカプカ
ペンギンも鳥だった?!  やはり泳ぎは上手です(あたりまえか^^;)

イワトビペンギン  潜水~
イワトビペンギンはかなりのスピードで泳いでいました^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

動物 | 03:08:45 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

