■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
カラス~オレンジの食べ方
どこから手に入れたのか、ハシブトガラスがオレンジを食べていました。

ハシブトガラス
外の厚い皮を嘴で剥いています。

ハシブトガラス
そして中のオレンジを食べ始めます。

ハシブトガラス
よく観察していると、中のオレンジの薄皮も、足と嘴を使って上手に剥いています。

なかなか上品な食べ方とも言えますが、薄皮はアチコチに散らばっています^^;


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ハシブトガラス | 04:49:31 | Trackback(0) | Comments(0)
ハシブトガラス
山口県では昨晩か風雨が強く、本日も昼頃まではこの状態が続く予報です。
夕方天気が良くなれば、鳥見に行こうかな^^

ちょっと前の写真ですが、他の野鳥を撮っていたところ、ハシブトガラスが近くの枝に止まりました

ハシブトガラス
黒い彼らですが、珍しく光沢良く撮れました^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ハシブトガラス | 05:56:02 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

