■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
コチドリ~朝日の中で
コチドリ冬羽が朝日を浴びて、水田をちょこまかと歩いていました。

コチドリ

コチドリ
ここ数週間、この水田では3羽のコチドリを見ることができます。
ここで越冬するのかな?

コチドリ
突如身を屈めました。警戒態勢です。
このあとカラスが攻撃してきましたが、間一髪飛んで逃げていきました。ヨカッタ^^


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コチドリ | 00:29:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コチドリ
県内では春の渡りで、いろんなシギ・チドリが早くもやってきているようです。

しかしワタシは先週、このコチドリしか見ることができませんでした。

コチドリ
黄色のアイリングが可愛いコチドリですが、小さいのでうっかり見過ごしてしまうところでした。

コチドリ

コチドリ
今週は二連休です。シギ・チドリの渡りが見れるかな?

できれば大きなシギや足の長いシギに出会いたいです^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コチドリ | 03:58:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コチドリ
昨日で梅雨は明けたみたいです。いよいよ夏本番ですね。

コチドリ
ハクセキレイのように駆け回っているコチドリです。アイリングもハッキリクッキリです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コチドリ | 04:42:21 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad