■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
ホオジロ♂
ホオジロのオスがイモムシとバッタを銜えていました。
この時期なので、きっと子育て中で、雛に与えるのでしょう。

ホオジロ♂
雛もきっとお父さんに感謝していると思います。

今日は父の日ですね。-Happy Father's Day-^^

ホオジロ | 03:25:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ホオジロ
ホオジロ♂♀です。

2月に終わりに撮った写真ですが、このときは残雪の中で食料を探していました。

ホオジロ♂

ホオジロ♀
3月になり暖かくなりました。
ホオジロたちの食料も、これから増えていくでしょうね。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ホオジロ | 21:00:21 | Trackback(0) | Comments(0)
ホオジロ
ウグイスの初鳴きを聞きました。

「ホーホケキョ♪」

最初にしてはなかなか上手にさえずっていました。

少しその場で粘ったのですが、写真は撮れず…あの辺りにいるんだけどな~^^;

ホオジロ
写真はそのウグイスの近くに居たホオジロ♂です。
こちらのホオジロもウグイスに負けじと、美声で気持ちよくさえずっておりました^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ホオジロ | 04:05:58 | Trackback(0) | Comments(0)
ホオジロ菜の花畑にて
満開の菜の花畑でホオジロを見かけました。
菜の花畑のホオジロ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ホオジロ | 05:11:34 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad