■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
モズ(幼鳥)
モズの幼鳥を見かけました。

モズ
大きさは成鳥と同じくらいですが、まだまだ幼い表情です。

モズ
そのうちにピーピーと鳴き始めました。

モズ
羽をバタバタしてピーピーと。

「ママーお腹がすいたよー」とでも言っているのかな?

まだまだ甘えん坊です^^


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

モズ | 23:21:28 | Trackback(0) | Comments(0)
モズ
今シーズン小鳥が少ないと言われる中、鳥見に行くと必ず数羽見かける事のできたモズです。

モズ

モズ
そんな中このモズは、枯れ草を口に咥えて飛んでいきました。
新しい巣の素材集めかな? ご苦労さまです^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

モズ | 21:06:06 | Trackback(0) | Comments(0)
モズ
正月休みは今日までで、明日からが仕事始めとなります。
気持ちを通常モードに切り替えなくては…^^;

モズ
冬鳥が少ない中、例年通りによく見かけるモズです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

モズ | 07:13:56 | Trackback(0) | Comments(0)
元旦のモズ
遅ればせながら今年初書き込みです^^;

2日にちょいとギックリ腰になってしまい、年の初めから躓いた感がありますが、ようやく痛みも和らいだような気がします。明日は休みなのでゆっくりとアチコチ散策してみようかな。

モズ♀
元旦に実家近所で撮ったモズです。10分くらいの散策でしたが今年初の野鳥なのでUPしてみます。

今年もいろんな野鳥に出会えますように・・・本年も宜しくお願いします^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

モズ | 23:25:55 | Trackback(0) | Comments(0)
モズ~夕日の中で
仕事帰り、立ち寄った公園でモズを見かけました。

モズ
夕日の中のモズです。

モズ
上と同個体です。これからどこで一晩をすごすのでしょうか?^^


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

モズ | 03:02:50 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad