■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
オシドリ
川の中流域ではすでに見かけなくなりましたが、かなり上流に行くと、目立たないところに数羽が休息していました。

オシドリ

オシドリ

オシドリ
暗いところだったので、ほとんどがボツ写真でした・・・^^;

たぶんもうすぐ繁殖のために旅立つと思いますが、また次のシーズンも元気に渡来してほしいですね。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

オシドリ | 19:25:01 | Trackback(0) | Comments(2)
オシドリ
比較的家から近いところに大きなため池を見つけました。
こんな池あったんですね。いままで知らなかった・・・

そこにはオシドリの群れが飛来していました。

オシドリ

オシドリ
エクリプスもまだいるようでしたが、大方のオスは綺麗な羽に生えかわっています。

明日の「ダーウィンが来た」はオシドリの特集です。見逃せません^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

オシドリ | 06:03:51 | Trackback(0) | Comments(0)
オシドリ
約3ヶ月でしたが、関西の仕事は終わりまして、次の仕事場に移動してきています。

オシドリ
関西滞在中はよく見に行っていたオシドリです。彼らともしばらくお別れとなります^^;

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

オシドリ | 23:56:12 | Trackback(0) | Comments(0)
オシドリ
東北の地でもオシドリを見ることが出来ました。少し遠かったですが^^;

マガモとオシドリ
マガモの中に1羽ですが、やはり目立ちます。

オシドリ
オスが2羽。なぜかメスは確認できませんでした。
この池にずっといるのかな? また今度見に来ようと思います。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

オシドリ | 22:01:54 | Trackback(0) | Comments(0)
オシドリ
休憩中♪
この日のオシドリは休憩中でした。ワタシも本日から年末年始の休憩です^^

今年最後の更新となります。
この1年間このブログを見ていただいた皆様ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

オシドリ | 06:46:48 | Trackback(0) | Comments(3)
次のページ

FC2Ad