■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
大きすぎ!
田んぼでアオサギが魚をGETしていました。

アオサギ
でもこの獲物はアオサギにとって大きすぎたようです。
なかなか飲み込めず、悪戦苦闘しているところ、トビがスルッとこの大きな獲物を横取りしていきました。

アッという間の出来事でした^^

アオサギ | 05:33:21 | Trackback(0) | Comments(2)
アオサギ
アオサギはよく見かける野鳥ですが、少し前くらいから婚姻色のアオサギが増えてきています。

アオサギ
目・口ばし・脚が赤くなっています。

そんなアオサギですが、池のヨシ原で営巣していました。
アオサギって高い木の上だけに巣を作るのだと思っていましたが、ヨシ原にも作ることがあるのですね。

アオサギ
抱卵中です。けっこう人通りの多い道路から撮っています。

アオサギ
こちらも抱卵中ですが、道路のすぐ近くです。
車もよく通るのですが、気にならないのでしょうか?^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

アオサギ | 23:59:23 | Trackback(0) | Comments(0)
アオサギ
おはようございます。

池のほとりにアオサギがたたずんでいました。一点を見つめています。

アオサギ
実は視線の先には釣り人がいます。釣った獲物のおこぼれでも、頂戴しようとしているのでしょうか^^?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

アオサギ | 03:41:26 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad