■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
青い鳥
再び青い鳥(オオルリ)を撮ろうと思って、山の中を歩きましたが、
この日は枝被りや後姿ばかりでした;;

変わりに違う青い鳥を求めて、近所の公園を歩きました。

カワセミ♀

カワセミ♀
久々に見るカワセミ(女の子)です。
もうそろそろ繁殖時期ですが、お相手はいるのかな?

カワセミ | 22:09:48 | Trackback(0) | Comments(0)
カワセミ♂
MFでのカワセミです。久しぶりに見ました。
オスのカワセミです。

カワセミ♂

カワセミ♂

カワセミ♂
繁殖時期ですが、お相手は居るのでしょうか??

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

カワセミ | 00:45:39 | Trackback(0) | Comments(0)
カワセミ
ここでは違う鳥を撮っていたのですけど・・・

「チーッ」って聞き覚えの鳴き声がしました。

カワセミなのですが、ここは川から50mも離れているところです。
普通ならいないはずですが、声の方を向くと彼がいました。

カワセミ

カワセミ
おそらくここで営巣しようか、下見しているんでしょうね。

撮れませんでしたが、彼女も近くにいたんですよ。
これからは繁殖の時期。子育て頑張ってね^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

カワセミ | 23:45:02 | Trackback(0) | Comments(2)
カワセミ
池の廻りでカワセミ女の子と出会いました。

カワセミ♀
近くに止まってくれて、とってもフレンドリーです^^

カワセミ♀
これも池の廻りの枝ですが、クモの巣の糸は気にならないのかな?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

カワセミ | 06:44:38 | Trackback(0) | Comments(2)
カワセミ
カワセミ男の子です。川面をジッと見つめていました。

カワセミ

カワセミ

さて本日からが仕事始めです。まだ正月休みボケから抜け出ていませんが・・・;;

来週からは長期出張となりますので、早く通常仕事モードにしなくては・・・です^^;

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

カワセミ | 20:43:11 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad