■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
メジロ
フィギュアの羽生選手スゴイですね。100点超えですか・・・メダル有望ですね^^

本日は某試験受験のため、仕事は休みです。勉強しつつフィギュアも見ていました^^;

近所の公園にて見かけたメジロです。

メジロ

メジロ
甘いものが好きなはずですが・・・ここから樹液でもでているのでしょうか?
コゲラのようにコンコンしていました。

メジロ
もうちょっとすれば、大好きな梅や桜が開花して甘い蜜が吸えます。
それまでもうしばらく辛抱ですね^^


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

メジロ | 04:34:25 | Trackback(0) | Comments(0)
梅の花とメジロ
梅林にて。

今年は梅の花の見頃がだいぶ遅れていたようですが、ワタシのところでは今がピークとなっています。

メジロ

メジロ

メジロ

今シーズンあまり見ることの無かったメジロが群れで蜜を吸っていました。

夕方曇り空でしたのでISOは800の設定です^^;

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

メジロ | 05:52:56 | Trackback(0) | Comments(0)
メジロとサザンカ
道端に咲いているサザンカですが、たまによ~く見るとメジロが蜜を吸いにきています。

メジロとサザンカ

まだまだツボミも沢山あるので、メジロにとっては当分サザンカの蜜を楽しめそう^^

メジロとサザンカ  メジロとサザンカ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

メジロ | 03:42:10 | Trackback(0) | Comments(0)
柿とメジロ
熟した柿にメジロが数羽集まっていました。この柿はジブガキのような気がしますが、どうでしょうか?

柿とメジロ

今年最後の更新です。拙ブログの写真を見ていただいた方々ありがとうございました。
来年もマイペースで写真をUPしていこうと思います。

みなさま良いお年を^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

メジロ | 22:49:28 | Trackback(0) | Comments(6)
桜の花とメジロ
当地でもようやく桜の花が開花しました。

桜とメジロ
早朝の写真です。朝からメジロがさっそく蜜を吸いにきていました^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

メジロ | 21:56:32 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad