■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

今年は久々に、初日の出を拝みに新春登山に行ってきました。
今回は総勢6名、6時前から登山開始で約1時間で山頂です。

2016 初日の出
日の出は7時20分頃。
雲が多かったのでどうかなと思いましたが、なんとか初日の出を拝む事ができました。

雲海
この日はこのあたりでは滅多にお目にかからない、雲海も見ることが出来ました。

いい1年になればいいなぁ^^

ごあいさつ | 01:04:16 | Trackback(0) | Comments(2)
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

今年もマイペースでブログを続けますので、皆様宜しくお願いします。

ジョウビタキ
昨年末に近所の公園で見かけたジョウビタキ♂です。
♀も公園で越冬しているし、今シーズンの飛来数は多いですね^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ごあいさつ | 05:37:11 | Trackback(0) | Comments(2)
2011年 元旦
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

今日は総勢6名で初日の出登山に行く予定でしたが、あいにくの雨のために断念しました。
元旦から出鼻をくじかれましたが、今年は良い年にするべく、2つの目標を立てました。

・英語の勉強を少しずつでも行う。
 会社でも推奨しているので、仕方なくの感じではありますが、長い目で勉強していきます。

・体重を10kg減らす。(現在83kg)
 このブログを始めた頃から徐々に体重が増えてきたので、1年かけて増えた分を落とします。
 ダイエットのため昨年8月から週2~3回走っていますが、徐々に距離を伸ばしていきたいです。
 (現在5キロを31~33分で走っています)
 また体重増のために血液検査の数値が標準値を超えているものもあるので、1年かけて数値を下げたいと思います。
 
いずれも無理なくマイペースで確実に行いたいですね。
年末にどうなっているのか検証します。

スズメ
今年1枚目はスズメちゃんです^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ごあいさつ | 11:54:00 | Trackback(0) | Comments(0)
暑中お見舞い申し上げます
本日は二十四節気の大暑という事でしたが、来週はまだまだ暑くなる予報が出ています。

体調管理に留意していまきしょう!

ヤマジノホトトギス
写真は涼を求めて沢を歩きましたが、そこで見かけたヤマジノホトトギスです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ごあいさつ | 22:37:13 | Trackback(0) | Comments(2)
謹賀新年
スズメ
いつでもどこでもいるスズメを本年の1枚目とします。

今年もマイペース更新です。どうぞ宜しくお願いします^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ごあいさつ | 07:44:55 | Trackback(0) | Comments(6)
次のページ

FC2Ad

