■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
セッカ
ヒッヒッヒッ・・・とよく声はするけど、あまり姿を見せないセッカですが、この日は目の前に現れてくれました。

セッカ

セッカ
田んぼで撮ったんですけど、セッカはこの茎がお気に入りみたいで、短時間で5度もこの茎に止まりました。
カワセミみたいに、お気に入りの場所があるんでしょうね^^


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

セッカ | 23:33:51 | Trackback(0) | Comments(0)
セッカ
秋吉台のセッカです。

セッカ
このセッカは枝に止まって毛繕いの最中でした。

セッカ
こちらのセッカは石灰岩の上で囀っていました。初めて聞いたセッカの鳴き声。

大きな声で「ヒッヒッヒ」と囀っていました^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

セッカ | 05:12:55 | Trackback(0) | Comments(0)
セッカ
おはようございます。本日は長女の運動会なのですが、天気がちょっと心配です。
決行なら見に行くのですが・・・^^;

先日の秋吉台で撮った1枚です。名前がわからなかったのですが、教えていただきました。
セッカ
セッカ(ウグイス科) 
秋吉台なので石灰岩の上にとまっています^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

セッカ | 03:11:52 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad