■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
エリマキの季節
見慣れないシギが2羽、よく見るとエリマキシギでした。
去年もこの頃見ましたが、今年もやってきてくれました^^

エリマキシギ  エリマキシギ

エリマキシギ

エリマキシギ

別所で聞きましたが、今年はアチコチで目撃情報があるようで、
去年よりも飛来数は多いようです。
幼鳥だけでなく、成長も一緒に飛来して欲しいものです^^;

エリマキシギ | 04:45:42 | Trackback(0) | Comments(0)
エリマキシギ
休耕田にて。初めて見るシギでした。
ちょうど図鑑を持ってきていたので、調べてみたらエリマキシギの幼鳥のようです。

エリマキシギ

エリマキシギ

エリマキシギ
写真で見ると♂の夏羽は、ホントにエリマキをしているようですね。
日本ではなかなか見れないそうですが、一度見てみたいな~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

エリマキシギ | 23:40:30 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

