■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
ムクドリ若
ムクドリの若たち数羽が、道路を占拠してなにやら忙しくしていました。

ムクドリ若
この上の木に彼らのお目当てがあるのです。

ムクドリ若  ムクドリ若
彼らのお目当てはこのアオムシです。獲ってきては道路の上で、アオムシを食べていました。
貴重なタンパク源ってところでしょうか・・

ムクドリ
若だけかなと思ったら、成長も1羽ですが混ざっていました。


ムクドリ | 01:02:44 | Trackback(0) | Comments(0)
ムクドリ
日曜日はまとまった雨が降りましたが、3時頃から雨があがったので、それから鳥見に出かけました。

ムクドリ
雨上がり、電柱に止まるムクドリです。
年中いるムクドリですが、春になって街中でも見かけるようになりました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ムクドリ | 05:27:38 | Trackback(0) | Comments(0)
ムクドリ
12月17日の記事の肥料の山に、この日はムクドリが来ていました。

ムクドリ
群れで電線にとまっているのをよく見かけますが、写真に撮るのは久しぶりでした。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ムクドリ | 05:01:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ムクドリ~雪の中で
ムクドリ
ムクドリです。

群れでいたのですが、ちょっとの間1羽だけで雪の中を散歩をしてました。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ムクドリ | 22:11:03 | Trackback(0) | Comments(2)
ムクドリ
おはようございます。今年に入りテレコンを買ったので、望遠が効くようになり鳥をよく撮るようになりました。まぁ、ほとんどがブレ、ボケでボツになるのですが・・・ときどきUPしていこうかと思ってます^^;

今回UPしたのはムクドリです。ムクドリってよく聞く名前でしたが、名前と姿が一致せず、あるサイトで教えて頂きました^^;
日本各地で見られるので、おなじみの鳥なんでしょうね~^^

ムクドリ
ムクドリ(ムクドリ科)

ツーショット☆  ラブラブ?
こちらはツーショット2枚です。夫婦なのかな?^^

マイホーム♪
こちらはマイホームから・・・ひょっこり顔を出していました^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ムクドリ | 02:52:24 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad