■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
イカルチドリ
明日は出張先の職場の皆さんと焼肉に行きます。楽しみです^^

イカルチドリ

イカルチドリ
アイリングがハッキリしているのでコチドリと迷いましたが、、
嘴が長いのでたぶんイカルチドリだと思います^^


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イカルチドリ | 23:50:37 | Trackback(0) | Comments(2)
イカルチドリ
川の下流域の砂礫地でイカルチドリを見かけました。

イカルチドリ  イカルチドリ
砂地での食事中でしたが、このイカルチドリは右足を怪我しているらしく、右の足を着く事が出来ません。

イカルチドリ
歩くことは出来ないので、移動は片足ケンケンをしています。とっても不便そう・・・見ていてとても痛々しい;;
治るものならいいのですが・・・

イカルチドリ
そんな中でも食事をすることは出来ます。

足を怪我してこの先かなりのハンデキャップになると思いますが、懸命に生き抜いてもらいたいです。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イカルチドリ | 06:47:48 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad