■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
コスノビ
10月14日撮影、ほぼ一ヶ月ぶりのお休みでした。久々の鳥見。
ノビタキ沢山飛び回っていました。

コスノビ  コスノビ

なかなか来てほしい所に止まってくれなかったけど、
なんとかコスモスとのショットが撮れました^^;

ノビタキ | 18:02:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コスノビ
久しぶりの更新です。

6月から仕事が忙しくなり、なんとなくブログからも遠ざかっていました。

2W前に撮ったコスノビです。
なかなかワタシが止まって欲しいところには、来てくれませんでした^^:

コスモスノビタキ

コスモスノビタキ

ノビタキ | 01:42:08 | Trackback(0) | Comments(0)
ノビタキ~春の渡り
春の渡り期のノビタキを今回初めて確認しました。

7~8羽の群れでした。

ノビタキ♀

ノビタキ♂
顔黒ノビタキも初見です。
厳密には換羽中のようですが・・・^^;

ノビタキ | 20:57:52 | Trackback(0) | Comments(0)
ノビタキ
今シーズンも各所でノビタキと出会い、目を愉しませてくれました。

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

風車ノビ
いろんな所にとまっていたノビタキ君たち、無事に渡っていってほしいですね^^

ノビタキ | 21:27:08 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad