■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
Firebird of 2014
過去2年は5月に見に行っていたアカショウビンですが、今年は7月に行って見ました。
時期的には外れているので、まさか出会えるとは思っていませんでしたが・・・

アカショウビン

アカショウビン

アカショウビン
すべて同一個体です。あまりキレイに撮れませんでしたが、出会えただけでも満足です。
2枚目の写真のときは、キョロロロロ~ってさえずりも聞けましたよ^^

アカショウビン | 20:57:07 | Trackback(0) | Comments(2)
アカショウビン
2013年 夏の鳥

5月末に出会った(Fire bird)です。

去年と同じところで、同じ枝です。今年も沢山の方が撮影をしていました。

アカショウビン
来年も来てくれるかな?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

アカショウビン | 23:08:44 | Trackback(0) | Comments(0)
火の鳥~アカショウビン
森を歩いていると、5人くらいのバーダーさんがカメラを構えていました。

何かいますかと聞いてみると、アカショウビン!!

ずっと見てみたい憧れがありましたが、ようやく願いが叶いました^^

アカショウビン

アカショウビン
火の鳥(Fire bird)と呼ばれていますが、ホント燃えるような赤い鳥です。

アカショウビン
こちらは自力で見つけたアカショウビン。上の場所とは違うところです。

見事な枝被りですが・・・^^;

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

アカショウビン | 06:07:30 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

