■プロフィール

hayaoki

Author:hayaoki
hayaokiです。

■最近の記事
■最近のコメント

↑ 良ければポチッとお願いします^^

■カテゴリー

■最近のトラックバック
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
砂浜のキアシシギ
砂浜の波打ち際にキアシシギが歩いていました。

キアシシギ

キアシシギ
ちょっと初夏らしい写真が撮れたと思ってます^^

キアシシギ | 22:35:59 | Trackback(0) | Comments(0)
キアシシギ
波打ち際をトコトコと歩いてエサ探し。

キアシシギを海で見かけました。

キアシシギ
動いているときはピンが合わせにくいけど、岩の上で休憩してくれたので、ピンがバッチリでした。

キアシシギ
また波打ち際を歩いたかと思うと、いつの間にか何かをGETしていました。
貝の一種でしょうか。

キアシシギ
そして再びこの岩の上に。

この岩がお気に入りなのかな^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

キアシシギ | 05:33:01 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

